ご利用ガイド

お支払い・お届けについて

・お支払について 決済方法は、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけます。 【ご利用可能なクレジットカードの種類】 VISA / MASTER / JCB / アメリカン・エキスプレス / ダイナース
※分割払いは、一部カードではご利用できませんのでご了承ください。
※代金の支払時期・方法はご利用のクレジットカード会社との契約内容によります。

・送料、商品のお届けについて ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸宅急便にてお届けいたします。
送料については、無料でご提供しております。
※配送会社の指定、海外への発送、宅配ボックスへのお届け・営業所留めのご指定はご利用いただけませんのでご注意ください。

・お届けまでの日数について ご注文いただいた日から最大1ヵ月半以内にお届け致します。 すべての商品はご注文いただいてからひとつひとつ手仕事でお作り致しますので、
お届け日のご指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。 ※ご注意事項

・商品の入荷状況や在庫状況によって発送が前後する場合がございます。
・予約商品は販売開始後のお届けになります。
・配送時期によってはお届けが遅れる場合がございます。

・梱包について ご注文いただいた商品は、専用のBOXに入れてお届けいたします。

・ギフトについて 現在ギフトラッピングを承っておりません。

ご注文のキャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル・商品の返品、交換につきましては、以下のように定めております。
・ご注文のキャンセル、変更について ご注文確定後のキャンセルやご変更は、すべてオリジナル商品となります為お受けできません。
ご注文確定前に「必ず」ご注文内容のご確認をお願いいたします。

・商品引き渡し後の返品 引き渡し後におけるお客様のご都合(サイズや色の誤注文含む)による商品の返品、キャンセル、交換につきましては お受けすることができません。

・不良品の対応について 配送中の汚損・破損、当社の責任による商品の間違い、商品の不良があった場合は、
不良箇所を確認の上、敏速に対応させていただきます。
ただし、お客様が一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品はお受けすることができません。

・返品期限 商品引き渡し後(到着後)8日以内のものに限らせていただきます。
これを過ぎた場合は、不良があった場合も返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。

・返品送料 不良品の送料は当社が負担いたします。

修理・メテナンスについて

修理につきましては、本サービスにて傘の製造をおこなっております株式会社ラグ・タイムにて受け付けております。
修理・メンテナンスを行う場合は、商品発送時に同梱しております「保証書」が必要となります。
修理をご希望の場合は、下記までお問い合わせをお願いいたします。
状況をヒヤリングさせていただき、お見積り・修理期間等をお知らせいたします。
その後、修理可能の場合は、保証書は商品と合わせて送料ご負担の上、下記まで商品をお送りくださいませ。

修理受付先
送付先
株式会社ラグ・タイム
〒111-0042 東京都 台東区 寿1-16-1 1階
TEL
03-6231-7723 (平日 午前10時~午後5時まで)
FAX
03-6231-7724 (24時間受付)
MAil
kasaya@rag-t.com